こっそり復帰

ちょっぴり帰ってきました。気まぐれなので定期的に書くかはわかりません。まだアンテナに僕の日記が残ってた方、お人好しにもほどがある。


今日は大学の先輩が兼部してる劇団しどろもどろの公演を見にいった。独りで(ここがオレ

この劇団のはサークルの人間が何人か関わってるのもあってほぼ毎回見に行ってるんだが今回のはレベルが違った。
15分遅れてやってきたものの、受付に人がいない。怖ぇよ。

恐る恐る中に入ってみるとほぼ満席。毎回思うがすごい人気だ。


もうね、どんな話なのかとかね、そんなことはどうだっていいんですよ。
ただまぁクライマックスだけ説明させてもらえれば、





カメが空から糞尿をばらまき






女二人が「セクション5!セクション5!」とわめきちらしばがら大縄を振りはじめ






みんなも叫びながらそれを飛ぶというカオスっぷり。







ちなみに先輩演じる主役の男は白目を剥いてクッキーを食べていました。

すっかり調子に乗ったカメは甲羅だの自分の産んだ卵だのまで投げつける始末。


それは駄目だろ。