もうすぐバイトですな。

それはいつもと変わらない1日だと思っていた・・・

その時カウンター内にはサンホームの正社員の人とアルバイトの先輩と僕の3人がいた。僕はレジで接客をしている。後ろから声がした、


先輩「その商品の加工代わりますよ」

正社員「ん、いやこれは俺やるから別にいいから」

先「いや、ホント自分が変わりますから」

正「いやだからなんでだよ、俺がやるからいいって」

先「だからいいですって・・・・








       そんな言い合いが続いていくうちに、





正社員「うるせぇな! 俺のやりたいようにやんだよ!」


ガタッ!と音がしたので振りかえるともう地獄絵図。なんと大人2名様がカウンター内でマジに殴り合っているではないですか。


正「表でろや!」




先「表でろや!」










    ・・・とふたりともなかなか表へ出ずに取っ組み合うふたり。僕も止めに入りますがアウトオブガンチューだったために僕ごしにキックとパンチが飛び交う状況。




仕方なく事務所の人もよんで(お客さんの協力もあり)なんとか粛清。その後いったん帰宅していた店長が戻ってきて査問会みたいのが開かれる。今後のふたりの進退やいかに。。


ちなみにこの職場の求人欄には「みんな仲のいい楽しい職場です!」って書いてある。


























本当にその通りだなと思った。