マルコ5歳の誕生日。

parayuki2005-09-16


飛龍祭の後にその足で池袋のマルコ5周年記念のパーディーに行ってきました!今年は雑賀もテルもいないけどおとぉちゃん一人で楽しんでくるでぇ。場所は池袋プリンスホテルのスィートにございます、ございますが池袋駅から行き方が分からず・・・東口は未だに謎じゃて。

なんとか着いてパーティー始まり。2000円以内で好きな晩飯を買って来いということでチームに分かれてサンシャイン通り付近を徘徊・・・結局ケンタッキーを買っていきチームの買出しが終わったところでクイズ大会。早々に正解して(阿部さん、ありしたー)松屋の定食にありつくがお酒も入ってクイズの途中で居眠りをするなどして罰ゲームで『キムチの苺ジャム和え』や『チョコバナナジンロホニャララ』などの珍味を味あわされることに。そういえばみんななんでトリュフやらキャビアやらをそんなに食いたがるのだろう・・・『珍』味であって『美』味ではないのに。どうなんだろ、旨いのかな、庶民には分からんとです。

その後はお待ちかねのケーキパレード。なんと5個ものホールケーキが並ぶ・・・マルコスターズの財政力恐るべし!

というわけでここからは僕の鼻歌とともにケーキ達のエレクトリカルパレードをお楽しみください、曲名はオレンジレンジで『ラブパレード』です。

明日俺ん家くるってさ 君があんまり言うからさ 

こんな時間から掃除 楽しかった今日の帰り道 

ふと 思い出し笑う フフフフンフフフフンフフフフン午前4時

フフーンでー 君を愛しー ンフー

今は少しーだけー 愛をフフフーン フフー

フフフーン ラブパレード





そんなこんなで最後は西洋的にプレゼント交換、『ダンベルボール』をゲットしました。
マルコももう5周年、実際僕が知っているのは1年ぐらいだけどこれからも伸び続けるマルコでありたいものだね。                  〜fin〜